人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ピットサービス拳2

pitservice.exblog.jp

日々の業務日誌です。 作業風景を紹介しています 出来るだけ個人の特定が出来ない様に配慮していますが ご都合の悪い場合は掲載を削除しますのでお手数ですが連絡ください。よろしくお願いいたします。

ハイエース

ご無沙汰しています。

本日は、はるばる静岡からご来店頂きました。

で、本日乗って帰られると言う事でちょっとがんばりました(笑

ハイエース_c0199344_2203363.jpg


本日取り付けしたのは

まず、セキュリティ・・・
VIPER 5901.ボイスモジュール.イモビバイパスなど・・・
ナビ関係・・・
パナソニックナビ、ビーコン、ETC、バックカメラ、ガーニッシュ埋め込み
ライト関係・・・
ヘッドライト、フォグランプ共にHID化
ハイエース_c0199344_2242666.jpg


とりあえず、バラします。
ハイエース_c0199344_225790.jpg

HIDを取り付けするのにバンパーも外します。
ハイエース_c0199344_2253966.jpg


ハイエース_c0199344_226924.jpg

リアカメラを埋め込む為にガーニッシュを加工します。
ハイエース_c0199344_2264531.jpg


ハイエース_c0199344_227132.jpg


全て完了!!
ハイエース_c0199344_228671.jpg


ナビも完了、バックカメラの映像です。
ハイエース_c0199344_2293033.jpg


もちろん、セキュリティも完璧に取り付け出来ました。

エンジンスターター付きセキュリティの為イモビライザーをバイパスさせる必要があるのですが当店はスペアキーを使わずにバイパスさせます。

もちろん通常時はイモビライザーは効いているので不正にエンジンは掛けれなくなっています。

朝10時から作業して夜の7時過ぎに完了しました。
普段、6時間以上作業しないのでかなり堪えました(笑

がんばったので、どうにか本日納車することが出来ました。



遠方からわざわざ来店いただきありがとうございました。
by pitserviceken | 2009-11-29 02:39 | セキュリティ

by pitserviceken