人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ピットサービス拳2

pitservice.exblog.jp

日々の業務日誌です。 作業風景を紹介しています 出来るだけ個人の特定が出来ない様に配慮していますが ご都合の悪い場合は掲載を削除しますのでお手数ですが連絡ください。よろしくお願いいたします。

リレーアタック、イモビカッター対策品

巷で噂のリレーアタック、イモビカッターなど盗難手口についてです

当方でもいろいろなパーツを使って研究対策しています。

リレーアタック、イモビカッター対策品_c0199344_13174360.jpg



私自身が色々な商品を体験して対策方法など考えています。
それも盗る側目線でw

どうやってこの車を盗ってやろうかと…w







コピーされないようにする為の結論としては「スマートキーは使わない」でしたが






そういうわけにもいかないので、

「車に入られる前にできる事、入られてからでも持っていかれない事」



いろいろな市販の商品を使って考えています。


プラス、オリジナルの対策品を使用する事でリレーアタックから守る事は可能となります。





でもここでは商品の特性上バレたら意味がないので詳しく説明出来ませんし
実は、電話やメールでも詳しい内容はお教えしてないのです。

基本的にはセキュリティと連動して作動させる物なので作業日の当日に説明してご理解いただいてからの作業になります。






上記とは別にセキュリティを付けて無い車でも取り付けの出来る
盗難の多いハイエース、レジアスエース4型のスマートキー車両専用リレーアタック対策品5000円で販売取り付けしている物もあります。(税別)


仕事で複数人で使っている車両でも難しい操作はないのでお勧めです。








この手のお話はいっぱいお話ししたいのですが書けない事も色々とあるんですよねぇ・・・






でも大変皆さま興味のある問題みたいなので折角ですから時間をかけて当方が使用した市販商品の使い勝手などを次回から紹介したいと思います。








ではまたネ🎶





















只今のキャンペーンはこちらw
リレーアタック、イモビカッター対策品_c0199344_15211494.gif
リレーアタック、イモビカッター対策品_c0199344_1642988.gif
 ←宜しくお願いします♪


・商品、費用などに関するお問い合わせは下記アドレスへお願いします。

〒666-0025兵庫県川西市加茂6-1-4
072-755-0404

by pitserviceken | 2017-07-21 14:32 | 商品紹介

by pitserviceken