ブログトップ

ピットサービス拳2

pitservice.exblog.jp

日々の業務日誌です。

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヴェルファイアです。

本日も高速料金が1000円なので京都の北部舞鶴から来店いただきました。

c0199344_15221052.jpg


なんかイカツイ車です。

今回は330Vとオプションを取り付けさせていただきました。
c0199344_15235292.jpg



遠方からありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-23 15:24 | セキュリティ | Comments(0)
ミニです。

c0199344_1491256.jpg
c0199344_1492969.jpg


久しぶりの4ch地デジナビとETCでした。


ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-22 01:51 | ミニ | Comments(0)
お盆明けで暇になったので前から考えていたスキャナー取り付けをしました。

いろいろなショップさんがAピラーに埋め込んでいるのをみたのですが
今回はハンドルのコラムカバーに取り付けしたいと思います。
c0199344_23471442.jpg

ここに・・・
c0199344_2348478.jpg

青色LEDを埋め込みします。
c0199344_23483241.jpg

完了!!
c0199344_2349881.jpg


動画です。


その気になれば色んな所に埋め込むことが出来ると思います。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-19 23:53 | セキュリティ | Comments(0)
ミニです。

c0199344_191292.jpg


チューナーレスです。
c0199344_110026.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-19 01:10 | ミニ | Comments(0)
ノアです。
グリルでかなり雰囲気が変わっています。
c0199344_1173762.jpg


今回は持ち込みのセキュリティを取り付けしました。
c0199344_118257.jpg


もちろん両側スライドドアもVIPERのリモコンで操作出来るようにしています。




ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-16 01:20 | セキュリティ | Comments(0)
世間一般はお盆です。

でも、暑い中仕事をさせていただいています。

例えば・・・・

ムラーノにウーハーを取り付けたり・・・
c0199344_15270100.jpg


ムーヴにボイスモジュールを取り付けしたり・・・
c0199344_1528765.jpg


このハイエースにいたってはETCを用意させられ取り付けまで・・・
c0199344_15293796.jpg


用意させられたETCです(笑
c0199344_15303286.jpg


別にお盆に必要だった訳ではないらしいです。











ケッ、ゲートが開かなかったらいいのに・・・。(笑













皆様、お盆の忙しい中ご来店いただきありがとうございます。

明日も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-14 15:36 | 電装品 | Comments(0)
シビック タイプRです。

三重県から来店頂きました。
渋滞の中ありがとうございます。

c0199344_17373614.jpg


バラします。
c0199344_1738725.jpg


今回もVIPER 5901とオプション多数を取り付けいたしました。
c0199344_1738557.jpg




ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-09 17:39 | セキュリティ | Comments(0)
今日納車されたヴェルファイアへエンスタ付きのVIPER 5901を取り付けしました。

c0199344_2235734.jpg


仕込みを事前にしてからの作業でしたので5時間ほどで
VIPER 5901とボイス、フィールドセンサーを取り付けできました。
c0199344_2237771.jpg


もちろん、エンジンスターターも作動します。
c0199344_22375841.jpg


VIPER 5901とプッシュスタートバイパス取り付けは工賃込み
¥99.800-です。





ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-06 22:41 | セキュリティ | Comments(0)
ミニです。

梅雨明けして、かなり温度が上がって店での作業は地獄ですが、ここはエアコンが効いているので極楽です。

c0199344_094516.jpg


快適すぎて、3時間で2ch地デジナビ、ETCの取り付け完了。
c0199344_0113223.jpg




出来ればここで他の仕事もしたいです。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-05 00:12 | ミニ | Comments(0)
以前セキュリティを取り付けさせていただきましたハマーがグレードアップして遊びに来られました。

c0199344_1691753.jpg


メッキパーツ多数で雰囲気が変わりました。

圧巻なのはホイール・・・
オリジナルのボディー同色を取り入れています。
c0199344_16104038.jpg


スペアも同サイズ
c0199344_16111833.jpg


タイヤサイズは315/40-26・・・・

タイヤとホイールで180万円位するらしいです。

私の年収より高いです。(笑



また、遊びにきてください。
[PR]
by pitserviceken | 2009-08-03 16:19 | 電装品 | Comments(0)