ブログトップ

ピットサービス拳2

pitservice.exblog.jp

日々の業務日誌です。

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヴェルファイアです。

今回は一宮からのご来店です。
c0199344_0212011.jpg


今回はVIPER 5902とオプションを取り付けさせて頂きました。

もちろん電動スライドドア、電動リアハッチも操作できるようにしました。
c0199344_0232032.jpg


この車も納車されたばっかりでした。




ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-29 00:24 | セキュリティ | Comments(0)
納車まえのヴェルファイアがセキュリティ取り付けの為入庫しました。

c0199344_1795486.jpg


今回はVIPER 5901とオプションを取り付けさせていただきました。
c0199344_17104059.jpg


エンジンスターター・電動リアハッチ・左右スライドドアもVIPERリモコンで操作出来るようにしました。
c0199344_1712627.jpg



またディーラーさんへ帰って行きました。





ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-25 17:12 | セキュリティ | Comments(0)
VOXYです。

c0199344_1664140.jpg


今回もVIPER 5902を取り付けしました。
バラしています。
c0199344_1673528.jpg


問題なく取り付けできました。
エンジンスターター作動時・・・
c0199344_1682031.jpg


AUX1で左側スライドドアを開閉
c0199344_1691013.jpg


AUX2で右側スライドドアを開閉
c0199344_1610040.jpg



スライドドア連動は工賃無料です。

見た目カッコイイでしょ?
友達に見せて自慢してください。(笑





ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-24 16:13 | セキュリティ | Comments(0)
連休の作業です。

ランクル200です。
大渋滞の中石川県からのご来店です。

黄砂でかなり汚れてしまってます。
c0199344_1603988.jpg


VIPER 5902を取り付けさせていただきました。
c0199344_1613084.jpg


エンジンスターターも問題なく動作します。
c0199344_1624351.jpg


いつもはしませんが、今回は遠方という事もありで気持ちよく帰っていただく為に綺麗にしておきました。(笑
c0199344_1641041.jpg





遠方からのご来店本当にありがとうございます。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-24 16:05 | セキュリティ | Comments(0)
放置しすぎましたが働いています。

この前の3連休ですが三重県から大渋滞の中ご来店いただきました。

ヴェルファイアです。
c0199344_1555872.jpg


VIPER 5902を取り付けさせていただきました。
c0199344_1556946.jpg


もちろん左右スライドドア、リアハッチもVIPERのリモコンで開閉出来るようにさせていただきました。




渋滞の中のご来店ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-24 15:57 | セキュリティ | Comments(0)
ミニです。

c0199344_23582148.jpg


クラブマンにナビを取り付けしました。
c0199344_23591821.jpg


今週は4台ナビ取り付けが入っているのであまりお店にはいてません。






いつも沢山のお仕事をありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-16 00:00 | ミニ | Comments(0)
エスティマ ハイブリッドが納車後すぐに入庫しました。

c0199344_166012.jpg


レス車です。
c0199344_1664590.jpg


ナビ・カメラ・ETC・スピーカーなどなど・・・
c0199344_1674851.jpg


バラします。
c0199344_1682164.jpg


カメラも埋め込みました。
c0199344_1685765.jpg


セキュリティVIPER 5901も取り付けしました。
c0199344_1694439.jpg


もちろんエンジンスターターも作動します。
c0199344_16102662.jpg


はじめエンジンスターターでエンジン掛けても電気でエンジンは止まってるのかな?と思っていたのですがエンジンが暖まるまではエンジンがかかり暖気してました。

もちろんエアコンも効くので冬はあったかく夏は涼しく快適です。


ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-14 16:14 | セキュリティ | Comments(0)
ヴェルファイアです。

滋賀県からお越しいただきました。
c0199344_1611331.jpg


スマートキー連動セキュリティVIPER 330Vを取り付けしました。

c0199344_1621287.jpg

これからも大切に乗ってあげてくださいね。






ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-14 16:04 | セキュリティ | Comments(0)
アイシスに自動ドアミラー格納とリアフィルムアンテナを取り付けしました。

c0199344_14235397.jpg


純正リアフィルムアンテナです。
c0199344_14271612.jpg


配線はブーツの中を通します。
c0199344_14284262.jpg


チューナーは助手席足元にあったのを助手席シート下へ移設しました。
c0199344_14301125.jpg


今回の取り付けはフロントの地デジアンテナが
後付けのドライブレコーダーのノイズを拾ってフルセグ放送がワンセグになってしまうとのことでした。

過去にもバイザーモニターを取り付けした車が同じ症状を出していました。








うーん、考え物です。




ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-11 14:35 | 電装品 | Comments(0)
ホンダ フィット納車間もない新車です。

c0199344_15424049.jpg


サクサクっとVIPER 5902を取り付けします。
c0199344_15435457.jpg


今回取り付けしたFitはスマートキーでしたので最初エンジンは掛かるのですがスマートキーのノブを回す事ができませんでした・・・

でも、ちょっとした事で解決!!
ちゃんとエンジンを止めること無くノブを回して乗っていく事ができます。
c0199344_15464351.jpg


今回もVIPER 5902を取り付けさせていただきました。
c0199344_15493279.jpg





ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-03-10 15:48 | セキュリティ | Comments(0)