ブログトップ

ピットサービス拳2

pitservice.exblog.jp

日々の業務日誌です。

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

立て続けのムーブへのセキュリティ取り付けの依頼がございました。

1台目は車上あらし後のご依頼でした。

c0199344_12594987.jpg


取り付けしたのはVIPER 330Vとオプションです。
c0199344_1312143.jpg


車から離れるとセキュリティが入り車に近づくとセキュリティ解除で使い勝手は今までと変わらないので家族で使われる車には便利です。


2台目は後期型のムーブです。

c0199344_1343086.jpg


こちらにはCLIFFORD 590.2Xを取り付けしました。
c0199344_1352749.jpg


で、過去にも同じような事があったのですが、エンジンスターターが問題でエンジンを掛ける為にまず配線加工します。これでエンジンスターターは問題なく掛かるようになります。

c0199344_13145052.jpg


次にスマートキーの為エンジン始動中にキーノブを回す事ができません。
その為一度エンジンを止めてから再度エンジンを掛けなおす事になります。

使い勝手が悪いのでもちろん配線加工をしてスマートキーでもキーノブを回せるようにしました。

わざわざ遠方から来店いただいたので頑張りました(笑





ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-04-21 13:15 | セキュリティ | Comments(0)
ご無沙汰しています。

最近は同じ車種ばかり触っていてブログに載せても代わり映えしないし、下手すれば写真の使いまわし疑惑が出そうなので新しいネタが出来るまで放置していたら全く新しい事がありませんでした (T_T)

ネタの無い中、皆様もご注意くださいとの内容です。

ハイエースにHIDのヘッドランプ、フォグランプを取り付け依頼されました。
c0199344_1239031.jpg


取り付けにはバンパーの脱着、バッテリーまでの配線引き直しなどで普通車より工賃も掛かります。
c0199344_1241156.jpg


今回取り付けした物はこちらのHID (画像は加工されています)
c0199344_12415822.jpg


残念!!左側フォグのバラストが初期不良です。
c0199344_1242512.jpg


で、注意いただきたいのは保証です。
今回のお客様は後日新しく買ったバラストを持ってこられ
またバンパーを外して取り付けしました。

今回はちゃんと点灯しました。



くれぐれも高い買い物にならないようにご注意ください。



あと、たまにいらっしゃるのですが壊れている事を
当方に文句を言わないでください。(笑

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by pitserviceken | 2010-04-21 12:54 | 電装品 | Comments(0)
この車も新車のレジアスエースです。

c0199344_2171014.jpg


今回もVIPER 5902とオプションを取り付けさせていただきました。

表示は傾斜センサー(チルトセンサー)の反応時の表示です。
c0199344_2183821.jpg


すごく分かりやすいです。




でも 反応表示が見れる時はかなりヤバイ時なので見たくはないですね。(笑



ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-04-08 21:10 | セキュリティ | Comments(0)
納車間無しの新車のノアです。

c0199344_2135868.jpg


今回もVIPER 5902を取り付けいたしました。

c0199344_2143967.jpg


エンジンスターター、両側スライドドアともに問題なく取り付けできました。






ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-04-08 21:05 | セキュリティ | Comments(0)
三河ナンバーのアルファードです。
遠方からのご来店ありがとうございます。

c0199344_13415988.jpg


今回はVIPER 5902とオプションを取り付けさせていただきました。
c0199344_13432217.jpg


エンスタ中・・・
c0199344_1344563.jpg


もちろん、両側スライドドア、リアハッチ共にVIPERリモコンで開閉できるようにしています。


このアルファード後部座席の方が断然快適だと思います。
c0199344_1347698.jpg




お金を出すのは運転席の方ですが(笑





ありがとうございました。







アルファード、ヴェルファイアばっかりに最近なっていますが、他車種もできます(笑

よろしくお願いします。
[PR]
by pitserviceken | 2010-04-05 13:50 | セキュリティ | Comments(0)
納車すぐのアルファードへアルパインのナビ、フリップダウン、バックカメラ、ETCなどを取り付けさせていただきました。

c0199344_133839.jpg


ナビなど一式です。
c0199344_13384445.jpg


取り付けキットになっているのでジャストフィットします。
c0199344_13394944.jpg


バックカメラの映像もバッチリです。
c0199344_13402744.jpg



ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-04-05 13:40 | ナビ | Comments(0)
もう4月になりました。
おかげさまでバタバタと忙しい日々を送らせていただいています。

最近同じような車ばかりですが・・・

今回もヴェルファイアです。
c0199344_133505.jpg


持ち込みの330Vを取り付けさせていただきました。
c0199344_13354286.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by pitserviceken | 2010-04-05 13:36 | セキュリティ | Comments(0)